つぶやき

日々感じたことをつぶやいてます。

波動を高める

この世界、すべて波動で成り立っています。

波動とはエネルギーの波。

波同士が組み合わさり、形を成しています。

 

この波動も「類は友を呼ぶ」法則に従います。

荒々しく、歪みの強いものは、それを呼び、

繊細で、バランスの良いものは、それを呼ぶ。

 

インドに行ったとき、マントラが波動を高めると聞きました。

スピリチュアル・マネジメント・カンパニー

に掲載してあるガヤトリマントラを初めて習い、それからずっと唱え続けています。

何度も唱え、血肉に染み渡るようになると、霊体の働きも活発化していきます。

唱えた人の中には、体調を崩される方もいます。

今までと違った働きに、意識がついて行ってない状態だったりします。

過去の自分を主体にするか、今から未来の自分を主体にするかで、意識的なものも変わってきます。

 

自然の中にいると癒される。

それは微細でバランスの良い波動があるから。

相互に支え合い、活かしあう意識の中あるものを自然と呼びます。

 

自分の内も同じこと。

幸せを感じて生きている人と、不幸を感じて生きている人では輝きが違う。

身体も同じ。

人間関係も同じ。

 

今の自分を変えるとは、自己の波動を変えることにも等しいと思います。

今まで付き合いのあった人達と離れ、新たな出会いに変わっていく。

それは、前記した「類は友を呼ぶ」法則そのもの。

 

言葉一つにも、波動はあります。

f:id:smc7:20170202125258j:plain

このように形に現れてしまいます。

 

心の中で思うこともまた同じ。

 

波動の高め方にはいろんな方法があります。

座禅、瞑想、好きなことをする、愛する、感謝する、祝詞、お経・・・

自分にあったものから始めるといいと思います。

 

ありがとう。

感謝します。

 

心からの言葉になるように。