
つぶやき

日々感じたことをつぶやいてます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

とはいえ、我が家は旧暦合わせなので、とりあえずの正月ってとこです。

年末の新月から体調不良が続き、明けてもまだ終わらず。。。

(;´д`)トホホ・・・な三が日になりそうです。

 

昨日のメッセージでは、大幅な魂更新がある様子。

イメージでは、磁気が4分割になって、ややこしい感じ。

太陽イベントと関係があるような。。。

↓こんな画像みっけた。この右側の感じ。

f:id:smc7:20170102120749j:plain

 

そんで一言「決意しろ」って。何を決意すんの??

と問いかけるも応えずの決意。

寒冷化が進む感覚もありつつ、そうなると人類の魂はどーなっていくの?

首都圏都市部では、8次元の影響が強くなって、云々かんぬん・・・。

生霊も集合体化して、よりパワーアップする??

 

まったくなんのこっちゃ??というメッセージばかりで、困惑してたら風邪。

 

身体における天地の軸の強化を図らんと、巻き込まれる??

 

バシッ!!と整えてみたら一瞬スッキリしたけども・・・

これを維持していく感覚なのか。

 

二極化と寒冷化・・・。

氷河期か?

 

外は、ポカポカ陽気で暖かいけれどもなぁ。

 

咽から始まり、現在は鼻。

昨夜は、集合体のエネルギーを感じまくり、右肩が大変だった。

起きたら、鼻づまりで窒息寸前での起床。

鼻うがいしてたら、耳から水が出てくる。

鼓膜なくて良かったぁ・・・って言ってる場合じゃないか。

 

ともあれ、

2017年始まりました。

 

皆さま、今年もよろしくお願いします。