
つぶやき

日々感じたことをつぶやいてます。

久しぶり

今思う。

30過ぎてから生きたいように生きてきたわ。

30前までも、生きたいように生きてきたわ。

 

そりゃ多少の凸凹はありましたが、おおむね、やりたいようにやってきた。

 

必死にもなったし、思いっきり逃げてた時期もあるし、

投げやりにもなったし、死のうとも思ったなぁ。

 

でもしっかり生きてるんだわ。

 

やりたいことがない!!って騒いだ結果、

やりたいようにやってきた自分を知った。

 

本当にやりたくないことやってない今。

 

マンネリ化して、目先を変えたら新鮮に見えて、

形を変えても、この視点が変わらんことには、同じことの繰り返しなんだな。

 

うちのこ(座敷童)が言ったさ。

 

パーパは、やりたいこと見つけたいなら、やりたくないことやんなきゃね。

パーパは、やりたいように、生きたいように生きてるんだよ。

パーパは、良いも悪いも、すごい力で引き寄せるんだから、

パーパ自身が一番氣をつけなきゃだよ。

 

先日、國常立の神さんから、ここしばらく氣を張れ。と言われた。

 

今月から異常なほど天の氣が落ちる。

地の氣が満々て溢れるから、バランスが壊れる。

阿蘇の噴火から始まった様子。

 

いったいどんなことになるんか、想像もつかない。

9次元の意識体もアクセスしてきたし、収穫が加速するんかな。

 

ギターも買ってもらったし、

すでに指先痛くてしょうがないし、

それでも触っていたいのねぇ。