つぶやき

日々感じたことをつぶやいてます。

精霊のつぶやき

最近、精霊との対話がやたらと多くなってきた。

お客様にとにかく草木の精霊と話される方がいる。

この方、とてもすごい能力をお持ちなのに、全く別分野の仕事で苦労されている。

 

我が家に来るなり、キョロキョロ・・・キョロキョロ。。。

どしたの? って聞くと、

この家はどうしてこんなに沢山いるんですか? と。

精霊の事でした。

あの子がこ~言ってる。

この子があ~言ってる。

まーすごい通訳なんです。

草木を通じて、この家の方の状態とか聞いて、アドバイスできるんです。

 

先日の事。

折鶴蘭の精霊が言っていると、わざわざ電話くれた。

そしたら・・・

まーーーーー耳が痛いお言葉の連発。

妻とピーちゃんは、腹抱えて大笑い。

妻に至っては、笑い過ぎて泣いてました。

 

しっかり受け止めて、実行していこうと思った次第です。

 

昨日の事。

座敷童のイチゴのリクエストでプリンを食べた。

昼間は遊び疲れて大体寝ているイチゴちゃん。

たたき起こしてプリンを食べていたんだけど、イチゴちゃんは一口食べてまた寝てしまった。

そしたら、精霊たちが列をなして、霊媒のピーちゃんめがけて入るわ入るわ。

(霊媒のピーちゃんにイチゴちゃんは憑依してあれこれします)

そしたら、初めて憑依した精霊がいてね。

それが生まれたての子供みたいな感じでとても可愛らしい。

プリンを食べて、もぐもぐして、・・・・ぷぁ~! って叫ぶんです。

しかも全力で。

みんなで大笑いしてたんだけど、何せ初めての体験で嬉しかったようです。

人の食べるものを精霊たちが食べる体験する。

みんなそれぞれキャラクターがあって、楽しいです。

彼らは、楽しいことが大好きなので、いつもイチゴちゃんとわいわい遊んでいるそうです。

犬のドンもいて、ときどき娘のチャコも来て、母親も来て、神々も来て、わいわいやってます。

 

みんながつぶやくと、大変です。

でも、素敵なアドバイスを沢山もらっています。

 

感謝感謝。