つぶやき

日々感じたことをつぶやいてます。

間もなく夏至

意味深なメッセージが続く。

夏至は東京を離れ、長野に行くことにした。

田植えの時、斑尾という龍から夏至に伝えることがあると言われた。

いろんな情報が飛び交う中、己の中では、あまりネガティブなイメージはない。

ただ、何かが大きく変化する予感だけはある。

 

地軸がどーたら。

アセンションが・・・。

地磁気が変わるとか。

 

妻の取ったメッセージでは、新たなる星が誕生し、地球に影響を与える。

ピーちゃんがとったメッセージでは、己の中に自然を置け。

私の感覚では、大輪の花咲き乱れ行く流れ。

 

ムムム。

 

地震が来るかもしれんし、何も起こらんかもしれん。

何も起こらんかったと思っていても、次元を超えたところではすげーことが起こるかもしれん。

どーあるにせよ、生きていることには間違いはない。