
つぶやき

日々感じたことをつぶやいてます。

めまぐるしい変化

最近、ものごとがめまぐるしく変化してきている。

人もそうだけど、出来事の起きるスピードは速くなった。

とはいえ、我が家はスローライフ

見た目には、全く忙しそうではない。

だが、魂の変化というか進化の速度は格段に上がった。

身体がついていけず、ずーっと具合が悪い。

やっと落ち着いたと思ったら、また新たに変化が始まると言った具合。

おかげで、見た目にはスローだが、内的には大忙しだ。

その変化に合わせて、自然現象もついてくる感じ。

地震、噴火、雨など。

ここのところ神々からのメッセをあまりとってない。

取り始めると、終わらなくなる。

ずーっとイメージの中に没頭してしまい、時間があっという間に過ぎる。

終わったと思ったらまた次のメッセ。

どんなんじゃ??

 

10年以上前にもらったメッセージが今くらいに具現化してくることもある。

当時は我武者羅にやっていて、次元のこととか全く無視していた。

浅い次元なら、具現化も早いけど、深い次元になると何がどう変化していくのかすらつかめない。

それが何を意味しているかは、起こってからわかる始末。

それを繰り返していくと、だんだん慣れてくる。

それでも突発的なものとか、意識のない部分だったりするとさっぱり。

 

まだまだ修行が足りんのか。

はたまた、さぼっているだけなのか。

 

何しても楽しくないし、ただ出来事を消化していくだけになってしまっている。

昔の情熱はいずこへ~。

一日、ただぼーっと過ごす日が多くなった。

仕事もなく、メッセを取るわけじゃなく、ただぼーっと。

 

それでいいのか、俺。

 

内なる声は、待ちなはれ。

 

あーあー待つって辛いわ~。