つぶやき

日々感じたことをつぶやいてます。

思考は物質!!

今読んでいるエドガーケーシーの魂の進化の中にこの言葉が出てきた。

「思考は物質」である。

一瞬何が起こった??というくらい愕然としたけど、よくよく考えたらその通りだ。

思考は目に見えない働きだけど、思考を元に物質は作られていく。

何も考えなく、物質は作られず・・・

意図された結果が物質ならば、思考もそうだ。

 

いやーびっくらこいた。

この定義を取り入れるだけで、現実も変わって見えてくる。

自分に起こる出来事、身の回りを包んでいるモノたち。

すべて自分の思考からできている。

神々も世界を変えたいなら、考えを変えろ・・・という。

なるほど。

 

内側意識のなかにある思考を変化させるだけで、外側世界は劇的に変わる。

癖づいた思い、考え方は、自分でも気づかぬうちに無意識に行っている。

いかに意識的になるかがカギなんだろうな。

 

さて、13次元の更新も今日落ち着きました。

原子核の中の素粒子を形成するエネルギーの紐のレベルの更新。

▼の角度をほんのわずかに変えるだけなのに、これだけの身体的負担があるということは・・・。

生きとし生けるものすべての何かが変化したわけです。

 

10年以上前、とある神と交信していたとき、水が水であって水でないものに変わったとしても、人は水が変わったなんて微塵も疑わないだろうと言っていた。

去年あたりから頻繁に起きる魂レベルの更新。

魂意識に気づいてない人は何の影響もないだろうが。。。

 

しかし、刻一刻と世界は変容を遂げているのは、ひしひしと伝わってきます。