つぶやき

日々感じたことをつぶやいてます。

わたしたちの話

我々はSMC(スピリチュアル・マネジメント・カンパニー)という屋号で活動してます。

スタッフは自分・妻・ピーちゃんの三人です。

どんな仕事をしているかというと、一言では語れません。

あえて言うなら、スピリチュアル全般になります。

最近思うには、見えない世界と見える世界の中間に立っている気がします。

いわゆる霊から神様に至るまで、幅がとても広くなってしまいました。

 

我が家には、座敷わらしのイチゴちゃんがいます。

ポトス、ホヤチェリー、サボテン、ガジュマルなどの精霊もいます。

龍います。狐います。犬います。いのししいます。ときどき河童います。

他にもたまに宇宙人きます。天狗います。いろいろいます。

ですから、黙っていても見えない世界的には賑やかな家だと思います。

いろんな魂が遊びに来ますし、神々も酒盛りする時があります。

ですから、多方面からの情報はたぶん豊富な方です。

 

私は、カウンセリングやヒーリングを得意としています。

お祓い、霊視リーディング、鎮魂、霊符降し、などいろんな技があります。

妻は、身体をベースに漢方研究に励んでおります。

難解なメッセージを受け取るのが得意です。

13次元の神から意味不明すぎるメッセージを受け取って、数日フリーズしたりします。

ピーちゃんは、霊媒です。

カラーセラピーやカウンセリングを得意としています。

霊媒ですから、家に居るあらゆる存在が憑依して一緒に食事したりします。

精霊がチョコレートを食べた時の感動した顔は忘れられません。

人の心の奥にいるインナーチャイルドも憑依させられます。

 

こんなトリオで日々ワイワイとやっています。

我が家は不思議体験ハウスみたいになっていますが、我々にとっては日常です。

時間の観念がとても薄いです。

在る意味、自由すぎます。

 

仕事は、おもにカウンセリングになりますが、悩みを解消する人もいれば、

スピリットの成長を求める人もいます。

モットーとしては、日常的スピリット生活の実践です。

観点を変え、観念を捨て、宇宙に心を開き、自然の流れに従って、楽しく生きよう。

近隣の方はお越しいただき、遠方の方はスカイプなどで対応しています。

出張するときもあります。いくと10日位いなくなります。

 

最近は、のんびり過ぎるくらいの生活ペースで、たまに仕事しています。

一昨年末の交通事故からお休み状態が続いていて、ケリがつくまでこのペースだと

思います。妻はポンコツから脱出してましたが、つい先日魔女の一撃(ぎっくり腰)で

動けなくなりました。

体験主義なので、イメージ処理をするのは余程大変そうな時だけです。

おかげで、いろんな体験山盛りしてきました。

全国各地を車で巡り、各地の神々とお会いしてきました。

その旅には、もれなく試練や神託、お祓い事などがついてきます。

 

そんなこんなで、活動不定休状態でやっています。

 

具体的なお話はまたここで書いていきますね。

 

ではまた。。。